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「使ってみたいコンタクトが処方箋提出商品だったらどうすればいいの?」
そんなギモンも解決!
当店なら、簡単・便利でおトクに
安心してご購入いただけます。
処方箋を提出しないと発送が出来ない商品のことです
当店の一部商品につきましては、医療機関が発行した処方箋のご提出が必要です。
処方箋の内容が確認でき次第、商品の発送手配をいたします。
眼科で診察や検査を受けることにより発行してもらえます
眼科によっては、処方箋のみの発行を行わない方針のところもあります。
処方箋のみ発行可能かは、受診前に眼科へお問い合わせください。
注文時に画像をアップロードしてください
処方箋をスマートフォン等のカメラで撮影し、 [注文手続き画面]で画像をアップロードしてください。
処方箋がお手元にない場合は、注文後にメールで提出いただくことも可能です。
当店で初めて
処方箋提出商品を購入される方は
【いますぐ提出】または【あとで提出】を
お選びください。
リピーターの方
前回提出した処方箋を使用
処方箋がお手元にある方
いますぐ提出
これから処方箋を準備する方
あとで提出
商品の注文だけ先にしたい時に便利!
↓注文手続き画面でこちらを選択して購入
眼科を受診し処方箋を受け取ったら、
処方箋の画像をメールにて送ってください。
処方箋が確認でき次第発送手配に進みます。
正しく処方箋を提出していただいたお客様に
次回のご注文でご利用いただける
クーポンを毎回プレゼント!
処方箋提出について
※保険証の提示がない場合は、全額自己負担となります。
コンタクトレンズの処方箋(指示書)のみを発行できるかどうかは、受診前に眼科へお問い合わせください。
※ショップカード、管理手帳、明細書はご利用いただけません。
・患者様名(フルネーム)
・商品名およびレンズデータ
・発行日および有効期限
・医療機関名および医師名
商品やレンズデータを変更する場合は、再度眼科を受診いただき、眼にあった処方箋(指示書)をご提出ください。
必ずコンタクトレンズの処方箋(指示書)にてご注文をお願いいたします。
注文時点で過去提出していただいた処方箋(指示書)の有効期限が切れている場合は、商品の発送ができません。再度眼科を受診いただき、新しい処方箋をご提出ください。
代理注文の場合、確認のメール連絡をさせていただく場合がございます、ご了承ください。
・患者様名(フルネーム)
・商品名およびレンズデータ
・発行日および有効期限
・医療機関名および医師名
確認事項が確認できない場合、再提出をお願いする場合がございます。
画像が不鮮明である場合についても再提出をお願いする場合がございます。
【処方箋ご提示時の注意事項】
以下の内容をご確認いただき、全て当てはまることをご確認の上、処方箋をご提示ください。
- 患者様名(フルネーム)の記載はございますか?
- 医療機関名、ならびに医師名の記載はございますか?
- ご注文のレンズと処方箋の度数は一致していますか?
- 処方箋の発行日はございますか?
- 処方箋の有効期限は切れていませんか?
- 医療機関発行の書類ですか?